なんと

もうFFやってない

FF14

やべーやってねーー!

FF14 13日目

同エリアに3パーティ。ラグが凄くて敵はほとんど攻撃できず。

FF14 12日目

空が綺麗だったので釣りスキルを上げてみた

FF14 11日目

地元のお祭り→友達のパーティでログインできず

FF14 10日目

てんとうむしにフルボッコにされる。

FF14 9日目

今日は一般発売日でしたが、テレビ見てたら眠くなってログインせず。

FF14 8日目

パーティー組んでホライズンのリーヴ。インプにFBKされるも、残り45秒でなんとかクリア。4桁喰らう攻撃とか色々と酷い。

FF14 7日目

エメラルドモスのリーヴでモールにFBKされる。エメラルドモスのリーヴでモールにFBKされる。

FF14 6日目

メンテでログインできず。

FF14 5日目

行ったことない土地を散策途中、サーバダウンに遭遇。石に触ったはずなのにテレポで行けない。。。 以降はオンラインゴッズガーデン見ながらプレイ。梅あくあ戦はアツかった!

FF14 4日目

ライヴ前にちょこっとログイン。ランク10になって、メインシナリオが進みました。 あとはまだ雇ってなかったリテイナー雇って終了。

FF14 3日目

とあるリンクシェルに入れてもらいました。 パーティー組んでわいわいやっております。 いまんとこ完全にドードーオンライン。 しかし面白いっす。FF11より敷居が低い感じが良いです。明日はmetallica見に行くので、ログインしないかもです。

FF14 2日目

β組ではないので、しばらくは操作云々に精一杯。パッド使ってますが、キーボードのがいいのかしら。 昨日言い忘れましたが、初期国は砂のとこから始めました。で、初期クエの二つ終わらせて、ギルドリーヴ4つ終わらせて、次になにやるべきか分からないとこ…

FF14初日

FF14始めました。 まずは初日ということで、色々設定したり、キャラメイクしたり、そのくらいしか出来ておりません。 サーバ:ギサール 名前:Nagomu Tamashii 種族:耳の長いあれ 職業(的なもの):モンク(的なもの)てな感じです。見かけたらよろしくお願い…

ここです

柴田善臣(相談役)の三週連続重賞勝利祝賀会場はこちらです

宝塚記念

◎ナカヤマフェスタ ○ブエナビスタ ▲アーネストリーとまぁ後出しながらも完璧な結果に。 三連単買わなかったのが痛恨でしたが まぁ贅沢というものでしょう。やったー。また忘れたころに当てます。

ダービー

◎ペルーサ ○ヴィクトワールピサ馬単一点で良いでしょう。

オークス

というわけでオークス。正直あまり期待してなかったのですが、凄いレースでしたね。 ところで、こういう決着を何て言うか知ってます? 「上げ下げ」 って言うんですよ。。。

オークス

まずは、生きてます。 斉藤さんが引退しようが、村田さんが消息不明だろうが、大谷さんがアップフロント辞めてカフェのバイト始めようが、柴ちゃんがツイッター始めようが、なんとか生きてます。

MELON’S NOT DEAD

行ってきます

COUNT DOWN

1今日は映画「ANVIL」を見る。30年間売れないメタルバンドの夢物語。メロン記念日にも通じるものがあります。 ラストシーンのような光景、見せてあげたかったな。

CD

CD

3

CD

4

CD

5

かうどんだうどん

6というわけで近況ですが、ここ二週間どっぷりメロン漬けでして、沖縄大阪名古屋と駆け回っております。解散発表を聞いて、初めて芽生えるマジヲタ心。 デスウォーターをキャッチキャッチ♪

かうんとだうん

7

CD

8

COUNT DOWN

9