2008-01-01から1年間の記事一覧

総括締め

今年一年間はなかなか馬券の当たらない、実に苦しい一年間でしたが、最後の最後で実にかっちょいい締めになったので満足しましたよ。 それではメロンのカウントダウンがあります名古屋へ行ってきます。ヨイオトシヲノシ

誤算

クリスマス前だってのに、脳内彼女すらいないね。

会社でのこと

会社で窓を購入したのですが、その商品名が「上げ下げ窓」という、ね。

一番面白かったコメント

ギザ10つかってギザクヤシス

唯一の不満点

俺に可憐Girl'sを歌わせなったことくらい。

今日のこと

久々に東京競馬場へ行ってきましたよ。 馬券は押さえしか当たりませんでしたが、すげぇレースでしたね。 競馬もまだまだ安泰だと思います。ぜったーい!

スワンS

スズカフェニックスは負けましたが、こっちのすずかは不死鳥です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3755682

いまや会員制ビジネスに移行してしまいましたが、11月2日は ◎ダイワスカーレット △ディープスカイ △タスカータソルテ △アサクサキングス △ウォッカドカっと買いますよ〜

テーマソング

とりぉ!とりぉ!

イシンバエワ

世界記録出した瞬間、明らかにノッチ降臨したよね!

マリンさん

二日連続歌ラウンド。俺死ぬかもしれん。

57's

久々にパークWINSで馬券遊びしてきました。 新潟6Rに1000円から始まった複コロは、あれよあれよと成功し、10R終了時には13000円まで膨らみました。びびって終了。 しかし中舘のキングオブカルト複勝に5900円入れた時にはヒリヒリしたなぁ。原始1000円で、あ…

競馬

27h_2

続いてスマッシュヒット 「それやったのダンカンだよ」 世界のさんは凄いです。

27h

今までのスマッシュヒット 「俺はあいだゆあが好きなんだよバカヤロウ」 世界のさんは凄いです。

JDD終わって

本線でズバコーンですよ。楽しい楽しい。

ナイスターキー

JDD

スマートファルコンだろ

酩酊

つい先日のことですが、 久々にあびるほど呑んでしまいました。で結果が、着信履歴50件という、ね。まー探されました。一所懸命探されました。 そしてハケ斉さん。見つかりませんでしたよ。 路地の隅っこで、一人目覚めた午前5時。

むぎゅ

検索ちゃんSPが面白かった! 伊勢ダンス!伊勢ダンス! ゲームセンターみたいな靴屋さん! ラッキーちゃん! ポストタモリ!

しんよこ

明日オープンの新横浜WINSを見てきました。結構小綺麗ね。悪くない。

川崎

ど平場でしたが、川崎競馬場へ行ってきました。 文男と内枠の今野ばっかきてました。 ふたりともありがとうございました。 連単買うなら南関東ですね。

CBC賞

上村で 初めて馬券を 獲りました

安田記念

外れたよ!

ダービー

あたったよ!うるせぇよ!

オークス

正直まったく分からなかったけど、なんとなく内田と幸四郎はいらないと思って、 エフティマイア、ブラックエンブレム、レジネッタ、カレイジャスミン、オディール の5頭BOXで馬連と3連複を購入。 結果は 1着 トールポピー 2着 エフティマイア 3着 レジネッ…

きったねー

あっさり外れました。流石に衰えでしょうかねぇ。 しかし何故か馬連は取れてまして、プラマイゼロでした。 よっしゃこー!

つるセコー

加護ちゃんが、blog書いたりしてるから、 5月4日は画像無いけど天皇賞。予想 ◎アイポッパー

最近めっきり更新しておりませんが

けっこういいことがいろいろおきております。

バースの日

本日2/19はメロン記念日の8周年記念日なのです。みんなで祝いましょう。 てか純粋に8年てすごくね?