2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

今月の無駄遣いはこちら!いぇ〜いメロンカラーだぜぃ!

マサオくん誕生日おめでとう

大谷雅恵さま、お誕生日おめでとうございます。

フェブラリーステークス

池ばた、ことノボトゥルーを何故か応援。もブービー。ユートピアとの馬連も買ってたよ。 そんなフェブラリーステークス、一番印象に残っているのが、スタート時のパトロールフィルム。意味ないアレ。場内失笑。 次点でカフェオリンポス(GⅠ馬に柴田善臣)の本…

柴ちゃん誕生日おめでとう

柴ちゃん誕生日おめでとう

ガールズパワー

村さんのメガネがふっとんだ〜!

メガネ

映画版の地獄甲子園観てたらこんな時間に。急いで府中に向かうのでやんす。

PAT終わり

柴ちゃんを裏切ったツケか、クイーンズルビー4着。 柴ちゃんは1着。柴ちゃんゴメン。フェブはオリンポから買うよ。

PAT5

4Rは見送りと書きましたが、JRA的にも「とりやめ」となってたのね。 開催時間が新聞と違うと思ったらこういうことでしたか。 それでは5R:11(クイーンズルビー) シバごめん。

PAT4

めでたく2000円の大台に突入しました。 4Rはハッキリいってまったく分からないので見送ります。 予想だけなら3(リキアイガイセン)で。

PAT3

よし田辺よく粘った!TOTAL1700円になりました。 2レース連続3着ってのがセンス○。もうシバ関係なくコロがしていきますわ。 続いて3R:8(トーセンベルボーイ) 結局シバってます。

PAT2

若手限定なのでシバいないのですが 2R:3(マイネルスプレモ)

PAT

PAT口座の残高が600円しかなかったので、シバコロしてみます。 とりあえず1R:15(フサイチワセダオー)

チクシ

タモリ倶楽部を当然見ているわけですが、今なんとなくTBSにチャンネル変えたら、筑紫哲也の隣に石野卓球みたいな人がおりました。世の中には似た人もいるもんだなぁ、と思っていたら、更に隣にピエール瀧に似てる人がいて、おろろ、本物じゃん!何ゆえニ…

今日のマジアカ

並べ替えクイズで答えが「ともだちんこ」。最高。 珍しく1PLAYで優勝できて現在中級1級也。いい感じでした。

寝ようと思った矢先

夜勤中に地震って、なんか寂しいです。広い事務室に俺一人で寂しいです。ビルの17階なので、揺れっ放しです。気持ち悪い(exラングレーさん)。

誰もが想像はしておりましたが

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050212-0007.html やべーインリン様つえー。

ありがとうございました

数年来の知人(オモチャと緒川たまきを愛する徳島国民)のサイトで、開設3周年記念プレゼント企画的な事をやっておりまして、写真の「ぜんのろぶろい」君マスコット(お手製)を頂きました。毛ヅヤからいって、おそらく04年日経賞ん時のロブロイだと思われ…

マジアカ

ものすっごく久々にやったけど、やっぱり面白いです。連休中にがっつりやってしまおうかしら。そんな中級4級。

ポップジャム

メロン最高。笑えた。

ダビつく

最近、若干ではありますが残業が減りまして、ダビつくを再開致しました。そしたら中断前に産まれてた「ナツ」(父トニービン)がなんか強くて最高。はけさい牧場に初の海外G1優勝をもたらしてくれました。しかもがーいせーんもーん。更に牝馬なので後継にも…

就活

そろそろ就職活動も大盛り上がりな時期を迎えていることと思われます。ウチの会社もそんな感じでして、なにやらホームページの方も大幅に更新しているご様子です。企業HPの就職案内のページにはよく「新入社員インタビュー」的なコンテンツがありますが、…

発売日

メロン記念日通算なんちゃら枚目シングル「肉体は正直なEROS」本日発売です。みんなで買おう。

たったったった

ラジオで偶然耳に入ったフジファブリックの「銀河」が良い。とても良い。ここ数年のJ−POPの中でも一番かと思われるくらい良い。噂によるとPVも良いらしいので、早速M−ONを長時間録画中。やっぱロックは良い。良い良い。

オレオレ

サッカー途中で寝ちゃった。。。

モーニングな話

「マンパワーがみなぎっるっ」のトコのキャメイ先生の腰つき@音楽戦士が頭から離れなくて困ってます。延々リピートです。「ずっこんずっこんずこずこずっこん」って感じです。 それはそうと、キャメイ先生のショートカットがなかなか良いですね。待ってまし…

メロンな話

我らがメロン記念日、2月9日に新曲が発売されます。タイトルは「肉体は正直なEROS」。相変わらずなタイトルです。今回はセクシー路線では無く、エロス路線で行く様子です。なんか柴ちゃん先生がM字開脚とかいう噂。もはやジョイトイ担当です。テロってます…

できました

梅津アナが同局のディレクターさんと結婚だそうな。特に書くことは無いんだけども、出口敬生氏をカナ表記すると「デグチータカオー」になってダビつくチックだなぁ、と思ったり。

最近の出勤状態

「宿直→日曜→宿直→日勤→宿直→土日→宿直」そんな勤務体系リクナビに書いてなかったぞ。

翼人

愛機Rec-POTにて毎週BS-iでやってる「AIR」ってなアニメを録画予約していたのですが、なぜか今週分は録画されておらず。悔しくて指を離す状態です。