2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気付いたこと

ロマンスといえば斉藤さん、ヘヴンリーといえばトミーで村田さん、ってなわけで、天皇賞はメロンサインだったのだ!!もーちっとこぢつけるとロブロイは13番。13、13、ひとみ!?わーわー完全なるサイン!JRA図ったな。

大きく出遅れ

ヘヴンリーロマンスの激走(順当?)に呆然としている間に、気が付けば10.31になってしまいました。そうです。本日は我らが斉藤瞳大吟醸のお誕生日になられるぞ!おめでたい〜ったらおめでたい〜。

秋もやっぱり

ワイヤレスキーボードの調子が悪く(ただの電池切れですが)、更新からかなり遠ざかっておりましたが、今週は更新しないわけにゃいきません。それはもちろん だから。そんなわけで私の予想は ◎タップダンスシチー ○サンライズペガサス ▲ゼンノロブロイ △リン…

とはいっても

大海で3人娘を拝む程の大勝。ニコニコな週末なのです。

秋華賞

競馬予想TVを観て、先週のサンライズペガサスで調子乗りなヒロシが、亀谷推奨のオリエントチャームをメタクソボロクソに言っていたので、オリエント好走したら来週面白そうだなぁ、という気持ちも込めて、2強+オリエントの3連複1点勝負でいきました。…

マキシムゴールド

帰国。普通に帰国。2泊3日で帰国。

女性セブン

今更ですがCRぱちんこウルトラセブンで初めて当たりました。 噂どおりの爆裂機ですね。22バトルで18箱。やほほ〜い。 軍資金もできた所で、明日から日本脱出してきます。

競馬

駄目だ。なーんも当たらん。 そんなわけで全レース購入は禁止〜

伊勢原

今日はお祭り。伊勢原観光道灌祭。

中山

今日は全レース買ってみようかな。

阪神

今日は全レース買ってみようかな。

札幌

今日は全レース買ってみようかな。