2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い魅惑のテイクオーバーターゲット

そんなわけでスプリンターズSの予想。 ◎オレハマッテルゼ おとなしばたコンビ、土曜メインでも勝ちました。 日曜メインでも頑張ってください。 ○サイレントウィットネス 腐っても17連勝。強いよ〜。 ▲シーイズトウショウ 使いすぎ?ってことは絶好調な証…

そんな祭り

毎年ぎゃふん!?的なゲストを招待し、馬に乗せて町を練り歩くお祭りでございます。今年のゲストは。。。 なんと! なんと! あの、巨乳ちゃん! 細川ふみえでございます!そうです、バスクリンです。上乳死守です。 毎年毎年センス高い。

待たせたね

いよいよ今週末!ファン騒然の祭典!人馬一体お祭り騒ぎ! そうだね、伊勢原観光道かん祭だね! (「かん」は携帯で変換できず)

大谷

まもなく劇場公開「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」に 我らが大谷雅恵24歳が出演しているということで、 こりゃ彼女の勇士を見に行かにゃいかんと思っていたのですが、http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sukeban.htmlと、見事予告編に…

宣言

俺宣誓 今までただのメロンヲタとして振る舞ってまいりましたが、 今回の夏ツアー(灼熱天国)を通じて、自分が嘘をついていることに気がつきました。 ごめんなさい、私、メロンヲタじゃなくて、メロンマジヲタでした。。。マジヲタたる所以 ・横浜公演3連…

大井

行ってきました。馬券をたくさん買いました。

!?

黒沢打ち切り!?ヒドイよ。。。

敬語

「男のお子様」っていうのは正しい日本語なの?いつも違和感を感じてしまうのです。

内地

きたーく! そして今週末は横浜、もちろんメローン!

I LOVE BEER

札幌いってきまーす。メローン。