2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今流行の

ウチの近く(徒歩2分以内)から、アスベストがた〜〜〜っくさん出てきた! 家建てる為に地面掘ったら出てきたんだって。さんぱいさんぱい!さんぱ〜い!

エヴァZF

初めての群(綾波)に遭遇。そのまま確変。 わっしょいと思いきや1セットで終了。 その後、ミサト部屋移行→1回転目リーチで確定。で確変。 わっしょいと思いきやまたしても1セットで終了。 そんなでこんなでちょいプラスで終了。買った金で雑誌を購入。宣…

JP

で、昨日の夜中に帰宅ってな感じで。

4000B

YOSOU DOURI BOTTAKU RARETA!HA!HA!HA!

いてきまーす

ではちょっくらタイへいってきます

確保

夜勤明けでパチンコ。出た出た出た出た。 初めてセカンドインパクト全回転見ることができて幸せ。 そんなこんなで18箱三万二千発出してきました。タイ旅費確保!

まさるし

だーいはっけーーーん!似たようなニュアンスはっけーーん! 今話題、貴乃花親方の「花田勝氏」発言のニュアンスと エヴァ23話、ミサトさんの「赤木博士」発言は同じようなニュアンス。

サガット

突然ですが、今月21日からタイにでも一人旅しに行こうかな〜なんて思っております。理由は特に無し!しかし障害はいっぱい。 ①今日現在、航空券の手配をしてない。 ②今日現在、クレジットカードを持っていない。 ③今日現在、タイ語が「サワディカップ」と「…