2006-01-01から1年間の記事一覧

メロン納

大阪メロン行って、そして帰ってきました。 今年はホントメロン漬けな1年だったなぁ。 来年もゴキゲンに行きたいもんです。

柴田善臣の一年を振り返る

上半期は高松宮を完勝し、クラシックでもアサヒライジング、アドマイヤメインでナイス見せ場を作った柴ちゃん。ロッテの始球式にも参加し、今年の柴ちゃんは一味違うと思わせた上半期でした。 しかし下半期はというとちょいと減速。残念ながら関東リーディン…

日テレ

ワグナーさんが通訳だなんて!!

楽しみができた

やったー。ぽいずんさんが決勝残ったー。つーぶつぶ!つーぶつぶ!

ゴン中山

相変わらず馬券があたりませんわ。1Rから行ってて、当たったのが複勝1本だけなんて。 ま、でも今日はその他もろもろが楽しかったのでフィー的には全然OKです。 当方徹夜明けだったもんで、終始ヘンなテンションでした。 なにがオーキドだ。

募集

12.23(土) 新宿にて行われる メロンさんライヴのチケットが1枚余ったので、 誰か行かない?2階の糞のような席だけど。 行ける人はコメントちょーだい。 ほら、有馬の前日だし、ちょーどいいね。 (注:私は有馬記念行きませんが)

告知

メロンさんのベストアルバムが出たから、みんな買おう!全然売ってないけど!!

ジャパンカップ

まったくもって当たらないでございますよ。 でも今日はめずらしく色んな方とお話できて楽しかったですよ。 次はしばらく後になりそうですが、またよろしくです。

ターフ

上記の河口湖は微妙にアクセスが悪い為、不参加とさせていただきました。 (高速バスで行けばよかったんだけどねぇ。よく知らなかったもので) てなわけで、俺的裏開催である府中にでも行ってみようと思います。 一応予想書いてみようかな。 JC ◎ディープ…

無事に完走してくれれば

明日は伝説のレースになる予感。。。 http://nikkansports-marathon.com/ てなわけで、河口湖日刊スポーツマラソンのゲストとして 俺らのメロン記念日が参加されます。 俺の分まで頑張ってください。

club asia

昨日はメロン記念日のDJイベント MELON LOUNGE Vol.03に行ってきました。 このイベント、メンバー一人一人が自由に持ち寄った音楽を 本人自ら流すという、そんな感じのイベントでございます。 一番手は村田さん。 金色のライオン。そしてサライ。 二番手は…

メモ

01.赤いフリージア 02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 03.お願い魅惑のターゲット 04.This is 運命 05.ガールズパワー・愛するパワー 06.電話待っています 07.MI DA RA 摩天楼 08.かわいい彼 09.さぁ! 恋人になろう 10.スキップ! 11.遠慮はなしよ! 12.…

藤商事

CR暴れん坊将軍2の液晶が凄いことになってる。

発汗2号杯

後だしジャンケンですが、 ◎アサヒライジング ○フサイチパンドラ で、買った馬券はワイド1点だったもんで、 どうせなら降着なければ悔しさ半減だったのにねぇ。 岩田さんにやられましたわ。

ひさびさにようつべ

パルプフィクション+ベリ+ビンカン選手権。これ面白いわぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=kyZ3I5SeYww

世界バリバリ☆バリュー

またしても柴ちゃんゴールデンで喋れず! そこが良い所なのですがね。 でコレだ。ラウンジグッズの詰め合わせだ。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c127069642 あー、1週間以内に金持ちになれないものか。。。

ヒロキでもユウキでもなく

最近はメロンのことを書いてもなんらリアクションがもらえないため、 今日は別のことを書こうかと思います。そんなわけで、後藤さんのライヴに行ってきました。もちろん初めて。 曲とか分からなかったけど、結構楽しかったです。 ダンスとかキレキレです。途…

やったーやったー

柴ちゃん1700勝の余韻も冷めやらぬ今日この頃ですが、 本日10月31日は我らが斉藤瞳さんのお誕生日にあらせられるぞ! 25歳になります。四捨五入したら18歳です。掟が言ってた。 これからも斉藤瞳とメロン記念日をよろしくお願いいたします。

世界丸見え

ただいま、世界まる見えに我らが柴田あゆみ@柴ちゃんが出演しております。 これが俗に言うところの「タケシバチャン」状態です。何故出てるかは謎。

菊花賞

◎メイショウサムソン ○ドリームパスポート ▲トーホウアラン こりゃ三冠だナ。だって柴ちゃん東京で大暴れしてるんだもん。

飲む

今日は監督を無理やり誘って飲み。 ディープについて話し合うつもりが、うっかりふーみんについて話し合ってしまう。すーすきすーすきすー。かまってかまってかまって。 まったくうっかりは怖いね。 久々にがっつり酔っぱらいました。楽しかった♪

最高の3日間

そんなわけでメロン記念日と長野へ旅行に行ってきました。 もうとにかく楽しかった! 3日間、メロン以外の事を考えなくて良いなんて、なんということでしょう。 ホテルの中も、メロン関連の話しか出てこないなんて、なんということでしょう。来年も行くよ〜

夕方ですが

オリエンテーリング、握手会も終わり、イベントはすべて終了。帰るまでがツアーです。今は群馬県の横川SAにて休憩中。

もう朝

いよいよ最終日。眠いけど、チェックアウトの時間です。思い出を鞄に積めて出発。

もう夜

ライヴ終了。楽しくもあり、あと少しでツアー終了と思うと悲しくもある。そんな気分。

昼前なの

迷ったあげく、マキシマムザメロンちゃんな感じで撮影してしまいました。テンション上がりました。やーばーいー。 毎日王冠とか全然気にならない。

朝だぉ

飯食って時間まで待機。やばーい、ポラ撮影のポーズどうしよう。。。

もう夜

さ、さいとうさん。。。ちち。。。ちち。。。 眠れない夜だね。

でもって夕方

体育館へ到着。でメロンさんキタコレ。やばーい。ちかーい!さいぜーん!

そして昼

今は小布施SA。気がついたら雨。厳しい状態であります。あと1時間以上かな?