2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やったーやったー

柴ちゃん1700勝の余韻も冷めやらぬ今日この頃ですが、 本日10月31日は我らが斉藤瞳さんのお誕生日にあらせられるぞ! 25歳になります。四捨五入したら18歳です。掟が言ってた。 これからも斉藤瞳とメロン記念日をよろしくお願いいたします。

世界丸見え

ただいま、世界まる見えに我らが柴田あゆみ@柴ちゃんが出演しております。 これが俗に言うところの「タケシバチャン」状態です。何故出てるかは謎。

菊花賞

◎メイショウサムソン ○ドリームパスポート ▲トーホウアラン こりゃ三冠だナ。だって柴ちゃん東京で大暴れしてるんだもん。

飲む

今日は監督を無理やり誘って飲み。 ディープについて話し合うつもりが、うっかりふーみんについて話し合ってしまう。すーすきすーすきすー。かまってかまってかまって。 まったくうっかりは怖いね。 久々にがっつり酔っぱらいました。楽しかった♪

最高の3日間

そんなわけでメロン記念日と長野へ旅行に行ってきました。 もうとにかく楽しかった! 3日間、メロン以外の事を考えなくて良いなんて、なんということでしょう。 ホテルの中も、メロン関連の話しか出てこないなんて、なんということでしょう。来年も行くよ〜

夕方ですが

オリエンテーリング、握手会も終わり、イベントはすべて終了。帰るまでがツアーです。今は群馬県の横川SAにて休憩中。

もう朝

いよいよ最終日。眠いけど、チェックアウトの時間です。思い出を鞄に積めて出発。

もう夜

ライヴ終了。楽しくもあり、あと少しでツアー終了と思うと悲しくもある。そんな気分。

昼前なの

迷ったあげく、マキシマムザメロンちゃんな感じで撮影してしまいました。テンション上がりました。やーばーいー。 毎日王冠とか全然気にならない。

朝だぉ

飯食って時間まで待機。やばーい、ポラ撮影のポーズどうしよう。。。

もう夜

さ、さいとうさん。。。ちち。。。ちち。。。 眠れない夜だね。

でもって夕方

体育館へ到着。でメロンさんキタコレ。やばーい。ちかーい!さいぜーん!

そして昼

今は小布施SA。気がついたら雨。厳しい状態であります。あと1時間以上かな?

旅立ちの朝

東名バスにゆられまして、東京駅に到着しました。おてんとさまに感謝しつつ、これから長野へ向かいます。

そして深夜

ルームメイトの振りコピ講座を観覧。面白すぎる!!

パリカラノテガミ

何が残念って、世界の合田が残念でした。