2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

な〜んか久々のGⅠだってのに、いまいち気持ちが乗っていかないんだよなぁ。 府中5連の柴ちゃん祭りが楽しすぎたからってのが原因かな。というわけで、リンカーン、ディープ、フェイマスの三連複を買っておしまい。

その後

さてこの握手した手で何をしようかねぇ。。。と悩んだあげく、ごにょごにょ的な事は行わず、健全にパチンコを打つことにしました。21時半くらいから打つあたり、我ながら勝つ気ないなぁ、って感じだったのですが、1kでさくっと暴走→10連チャンで閉店と…

村さん谷さん

仕事も早々に切り上げ、我らがメロン記念日の村田さん、大谷さんのイベント(パシイベ)に行ってまいりました。毎度の事ながら握手付きなので、いい年こいたおっさんがまたまたドキドキしちゃいましたよ。 メガネをかけてもかけなくてもスーパー美人な人に「…

つまみ食い

今日は業務終了後、玉屋さんへ。未体験の台を片っ端から摘み食いしてみました。 が、何打っても当たらず。影の軍団は軒並み1000オーバーしてました。怖ぇ。 やっぱ慣れてない台は駄目だな、と思いながら、結局はエヴァへ。 PS2版も面白いですが、やっぱ実機…

柴ちゃん大暴れ

http://www.youtube.com/watch?v=dphYwsktECY&mode=related&search= というわけで、柴ちゃんナイスピッチングです。 それにしても背番号「ヨシトミ」てw

大人

油断していたら我らが辻ちゃんさんが19歳になられたということで、すげー!デビュー当時は12歳ってのも、今思い返すとすげー。あと1年後には、堂々とタバコなんぞ吹かしちゃったりも出来るわけで、これからも頑張って下さいませ。

さかさか

オレーオレー

もー

メロン紺DVD見て、ふてねするしかないの。

中野でひとはしゃぎ

昨日、今日と、中野サンプラザでメロン記念日コンサート「MEL-ON TARGET!」に行ってきました。 今年のメロンは「ロック路線」ということで、去年までの「アダルト路線」はほぼ封印。 ひじょーに楽しく、アゲアゲな2日間でした。 夏にはライヴハウスツアーも…

ゴエモン

パチンコ屋さんをウロウロしていると、ついに見つけました潜伏確変。しかもありがたいことに1kで当たってくれて、そのまま5連チャン。まだまだ残ってるのねぇ。

府中で慣れ合い

先日の安田記念は、川上くんとグローバさんとみんなのうたさんとご一緒させていただきました。詳細はグロさんとこに乗ってるので、そっちを見た方が賢いネ。 http://d.hatena.ne.jp/globalist/20060604 というわけで、降着で馬券取ったり、降着で馬券外した…

お!

フジテレビ721であやや紺withメロンやってる! 英語に数学!国語に化学!

安田記念

単勝オッズ10倍以下が(現時点で)6頭。混戦が予想されちゃうのです。 最終的な見解を記しておこうとおもいます。 ◎オレハマッテルゼ 06年春柴田善臣府中GI連戦最終章。華々しく飾ってもらいたいところ。 ○テレグノシス 気楽に乗れるユタカは怖いです…

安田記念

今回はITの力も借りて予想してみました。 ありとあらゆる情報を蓄積させ、導き出した答えは以下の通り。 ここでも柴ちゃん!やはり鉄板ですね。

ブック

スパ海で勝ったもんで、結局ブックも買っちゃいました。まったく我ながらマジヲタだなぁ。

安田記念

春の府中GⅠ5連戦のうち、一番楽しみなのが、何気に安田記念だったりします。人気の柴ちゃんがとても愛しいのです。いつぞやのロブロイしかり、いつぞやのダイワメジャーしかり、最近ではスケルツィのNHKマイルなんてのもありましたね。今回はオレハマッテル…

ギャロップ

今週発売分のギャロップ、競馬ブックともに柴ちゃん特集が組まれているとか。そんな訳でギャロップを購入。柴ちゃんの人柄がよく出ている、なかなかどうして素晴らしい記事でしたよ。