2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

同期の中でも頭の悪いタイプの人達と焼肉を食らってきました。俺含め皆同レベルに頭が悪いので、非常にたのしー一時でした。社会人2年目になってもなお、焼肉のたれ全部ミックスするだけで盛り上がれるとは。中二レベル。

えばんチラ裏

313回ってる台があったので座る(今日はZF)。理由は俺の誕生日が3月13日だから。 で、407回転(5000円)で初号機リーチ→単発当→再抽選で確変。 続いて47回転でキラリツコ→零号機リーチ→槍で確変継続。 続いて41回転でキラリツコ→勝ったな→ヤシマ→盾で確変継…

OFF

久々になにも無い一日だったので、午前中に起きて部屋の掃除。 しようと思ったけどラチがあかないくらい汚くて結局放置。 天気も良いということで、久々に原チャを走らせてみました。 行く当てもなくプラプラを予定していたのですが、あまりにも暑い。 向か…

えばん

返す刀でパチンコ屋。1000円で「ヤシマ予告→零号機リーチ」で単発わっしょい。 時短終わった直後に暴走モード突入わっしょい。 その後も「赤ペンペン→ユイ予告(確定)」等でわっしょいしょい。

これってやっぱり四位気分

ふと思い立って下北沢のマジックスパイスへ。 シーフードの悶絶を注文。ウマカラ、カラウマ。 もうちょっと辛めでも大丈夫そうです。また行きます。 実に優雅な平日の昼時でした。

福島

昨日からデインヒル勝ち過ぎ。夏の昼はデインヒル、夏の夜はデインジャー。

そんなわけで

メロン記念日をいろんなモノ・人・曲にたとえるミラッキさん丸パクリのこのコーナー。 今回のたとえのテーマは・・・ <競馬予想TVレギュラー予想陣> 柴田あゆみ・・・・亀谷敬正 斉藤瞳・・・・・・市丸博司 大谷雅恵・・・・・須田鷹雄 村田めぐみ・・…

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜

久々にメロンさんのライヴがテレビで見れるっちゅーことで、録画しておりました。 開始1時間後、丁度メロンさんが「This is 運命」演ってる時、急にチャンネルが切り替わり、何故かフジテレビ739に変わってしまいました。裏番組の「競馬予想TV」を予約し…

競馬

今週は宝塚記念つーことで。 ◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ▲ビッグゴールドとありきたりな予想で今年上半期の競馬予想を締めくくろうと思いやす。馬連、3連復共に5000円ずつ、計1万円の勝負でありんす。帝王賞は乗り気じゃない。

ルー

天才テレビくん内のミニドラマにメロン記念日が出演されておりました。主人公のメロンヲタなじょしちゅうがくせいが、怪ιぃ博士の作った装置によって、5分間だけテレビの中の柴ちゃん(番組的には「しばっち」言ってた)と入れ替われる、っつー感じのお話。…

市民文化会館

本日我が町伊勢原に安倍なつみさんと愉快なハロプロキッズさんがおいでになりました。伊勢原でのハロプロ系イベントは、2003年春のメロン記念日ライヴ以来です。その前は「とっかえっ娘。」の上映なんかもしてます。2年周期くらいでやっておるのですね。な…

開発

男子用トイレ(小)にて。隣の奴の用足し音がデカい&用足し時間が短い!恐らく尿道が物凄く広い(太い)人だと思います。いやマジで凄かった。今年一番のインパクト。

金満後付王国

今年はカタいレースにゃとことん強い私でありまして、東京ダービーについても馬連1点で取らせていただきました。まぁ3.5倍ならアリでしょう。安田の負け分取り戻しました。 で、TCKのサイトにあるFLASHゲームなんですけども、 http://www.tokyoc…

大きな声でひとりごと

「本気で勝負すると何かが決壊する」(20世紀少年より) 本気で勝負してみたい物事が出てきました。ギャンブルとかそういう意味ではなくて。 どれくらい時間がかかるか分からないけど。やっぱなぁなぁじゃ駄目だな。

安田記念

ここまで混戦だと騎手買いするのがベストでしょうか。 ◎ダイワメジャー ○バランスオブゲーム 気持ちは一点勝負!壮絶な叩き合いを見せてもらいたい。wooooooooooooooooooooo!

競馬

春のG1ですが、NHKマイル以降、オークス、ダービーと3連続的中しております。そんな私のヤスス本名馬はダイワメジャー。連続的中途切れそうな予感。