2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒記念

◎ポップロック ○アイポッパー ▲トリリオンカット △グレートボヤージュ 馬連BOX。

ダービー

◎アドマイヤメイン 単複。 よっしとみ!よっしとみ!

オークス

柴ちゃん見せ場たっぷりの3着で、なんとか複勝を取れました。 (ワイド中心に買ってたのですが、そっちは無的中故、ほぼガミでしたが) にしても、このところの柴ちゃんは、大レースになるといつもあんなレースが続いてますね。 (直線先頭→意外と粘る→最後…

掃除

掃除してたら昔使ってた外付HDDが出てきまして、 中身を漁ってみたところ、非常に感慨深い画像が出てきました。 こんばんは。すぽるとの時間です。ひらがな多いです。

GⅠ

今シーズンのGⅠは、ヘンに考えないで、気軽に買っていこうと思っております。オークス:アサヒライジング ダービー:アドマイヤメイン 安田記念:オレハマッテルゼ全部単複勝負。がんばれ柴ちゃんガンダーラ。

CRガメラエクストリームバトル

八木さんやらデグチさんやらがさっくり40連チャン超えを達成されたということで、 おそらく私でも40連チャン行けるであろうと思い、初打。 結果、1kでガメチャン引き、そのままずるずる連チャン。 残念ながら20連で終了してしまいましたが、まぁそれで…

VM

買ったには買ったけど、もの凄く意味の無い馬券のような気がする。

コスモバルク

若干遅れつつも、ようやく動画見れました。 ゴール瞬間の五十嵐カッコ良すぎ。海外を意識したガッツポーズです。 今年の日本馬はいい感じですね。

ヴィクトリアマイル

◎ラインクラフト ○ダンスインザムード ▲ヤマニンアラバスタ 基本ラインの単勝。ヘッジでダンスとの枠連(柴ちゃん応援したいから)、アラバスタとのワイドでカタく頂こうと思っております。

京王杯スプ

本命はもちろんオレハマッテルゼ。 抜群のスタートから颯爽と逃げ切ってくれました。 あのスタートを先週見たかった。。。

今日判明したこと

大井の必勝法が最終レースではっきり分かったので、 今後の人生大井で負ける事は無いでしょう。勝ち組人生へまっしぐら。 人生を成功させるヒント:パドックで外めをごにょごにょ。。。

羽田盃

仕事をさっさと切り上げ、久々に大井競馬場まで行ってきました。 一人じゃナンなので、カワカミプリンスこと川上栄治氏を拉致しときました。 紺野卒業でこんこん馬券だ!と勝手に言いながら、今野忠のサワライチバンから買ったのですが、 結果は出遅れ→惨敗…

柴ちゃんとダービー

他サイトからのコピペですが、過去の柴ちゃんダービーの成績は以下の通り。 柴田善臣・日本ダービー全成績 ()内は優勝馬 1989年(22歳) 22着(10人気) ロンドンボーイ(ウィナーズサークル) 1990年(23歳) 10着(8人気) コガネタイフウ(アイネスフウジン) …

競馬

NHKマイルは当然すけるち〜の単勝のみ購入していたのですが、 なんか久々にGⅠの柴ちゃんっぽい柴ちゃんを見てしまったというか、 なんというか、残念なような、安心したような、そんな気分です。 今回は馬の調子が悪かっただけ、と割り切ります。 勝負は…

こっそり

モーニング娘。さんのツアー最終公演に行ってきました。 アルバム一回も聞いていなかった為、半分くらい知らない曲でした。 やっぱり思いつきで行くのはよくないネ。

日焼けヒリヒリ

久々に朝から府中行ってました。 結構カタイレースが続いたということもあり、 私の◎はほとんどのレース(10/12)で連帯してくれました。 しかし、ほとんどのレースで2着でした。 しかも、ほとんどのレースで単勝を厚く買ってました。 なので、ほとんど…

予定

明日は朝から府中に行こう。 増えたらSSA行こう。

ユートピア

ゴドルフィンに売却だとか。なんか凄いですね。

ルーニー

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060501&a=20060501-00000008-sanspo-spo この怪我が起こった試合はテレビで見てたのですが、結構深いタックルだったのに 解説のオッサンが「大して痛くないと思うんですけどねー」 みたいなことを何故か何度も言…