2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーよかったこと

ちなみに馬連、馬単共に一点的中でした。3連単は三点で的中でした。 まぁ3連単の方は金額配分がトホホな状態であんま増えてないのですが、 (フジ3着だったらアツイヤバイマチガイナイだったんですけども) 馬連馬単をずばっと1点で取れたのがキモチイィ…

ディープブルー海底神話

とった!とった!初めてダービーとった! 冗談です。もちろんこれだけじゃないです! いや、実際はちゃんととってます!! 以上、1500円を使った遊びでした。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%D7%A5%A4%A5%F3%A5%…

そんな府中

右見ても左見てもディープインパクトムード。正門潜るとディープインパクト像、ターフィーショップではディープインパクトグッズ。明日のレープロにゃディープインパクトポスター付き。なんだか不思議な雰囲気でした。あの勢いだと、ディープインパクト専用…

足跡

今日は会社→府中→会社という変則ローテ。てか何日連続会社なんでしょう。明日は避けたいね。

スイミング

日曜の10時に起きて増刊号観てハロモニ観て府中行ってオークス見て帰って飯食って会社行って夜勤してそのまま日勤入って終電で帰る月曜。あれれ、既に37時間寝てない気がする。死んでしまう気がする。残業代出ない気がする。

ノリちゃん・・・

シーザリオ強かったです。道中柴ちゃんにいじめられっ放しも直線でじわじわ。 スペシャル産駒絶好調で、来週のインティライミも楽しみですね。 スッペシャルジェネレーション。スッペシャルジェネレーション。

無断出勤

ちょいと仕事が溜まっちゃっておりまして、しょうがないので会社行ってました。 報告等行ってないので当然給料なんて出るはずも無く、 「ながら」でやっていた東京競馬も柴ちゃんとデザーモのお陰で酷い状態だったのですが、 帰りがけに行ったパチンコで10…

我思

爆勝宣言(橋本真也の入場曲)に合わせて、 ちゃららんらんらんちゃららんらんらんちゃららんらんらんらーらー よっしとみ!よっしとみ!って叫んだら、すげぇ気持ち良いと思う。

サイン

今日の東京最終はサインで取れます。サイン素人はオトハチャンから行くと思いますが玄人の私から見ると、それはひっかけ。実際のサインは石川卒業でスイートチャーム。鞍上も柴ちゃんということで、しばりか成立です。ドカンと単複勝負。

イヤですイヤです

明日は府中でマイルカップ(某民放的呼び方) せっかくのGIなのに仕事ときたもんで、本当まいるね。←パクリなので-10点一応◎ペールギュント、○ラインクラフト、▲デアリングハート、△アイルラヴァゲイン てなもんで、こっそりちゃっかりうっすら買おうと思…

ジャージ

大学時代の旧友と久々に飲み会的な事をやってきたのですが、なにやらウチの大学は「ごくせん」のロケ地だったらしく、毎週土曜日になると仲間なにがしとかが来ていた様です。知らなかったわ。ちょっと前にゃ波田それがしも来ていた様で。なかなか色んな事や…

酔っ払い

会社の先輩に連れられ、ひっさびさにカラオケなんぞ行ってしまいました。社会人だってのに面白すぎですわ先輩方。まったくもう、学生気分を取り戻すことができました。ウーロンハイ何杯飲んだか分からんけども、非常に楽しかったです。ちなみに終電乗れなか…

マカイ

マーカーイー キスミーキスミーキスミーキスミー (甘いあなたの味@メロン記念日)