2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンフォゲッタブル

メロン記念日25ヶ月ぶりのメジャーシングル 「アンフォゲッタブル」 本日発売! 一人何枚買っても問題無いので 見かけたら即確保しよう!

アンフォゲッタブル

メロン記念日25ヶ月ぶりのメジャーシングル 「アンフォゲッタブル」 本日発売! 初回特典として、イベント参加抽選券が付いてるので 見かけたら即確保しよう!

アンフォゲッタブル

メロン記念日25ヶ月ぶりのメジャーシングル 「アンフォゲッタブル」 本日発売! 全国的に売り切れ続出(これマジ話)なので 見かけたら即確保しよう!

アンフォゲッタブル

アンフォゲッタブルアーティスト: メロン記念日,海野真司,上野浩司出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (63件) を見る

ちなみに

心の本命はペールギュントです。

高松宮記念

簡単ですが予想をば。 ◎プリサイスマシーン (今日のフィギュアで安藤さんが勝ってたから) ○マイネルスケルツィ (柴ちゃんがイベント直前まで「どうぶつの森」やめないから) ▲スズカフェニックス (スケルツィ買う人って、必然的にこっちもついてくるんし…

ちょ保阪

面白い人で御馴染み保阪尚希さんですが、また面白いことをしてますね。 http://www.nikkansports.co.jp/entertainment/f-et-tp0-20070322-173582.html からだはってるなぁ。からだはってるなぁ。面白いなぁ。かなわないなぁ。

マジヲタ

昨日の写真はメロン記念日with俺なワケでして、 これが俗に言うところのマジヲタたる所以でしょうか。 でもさ、実際問題として、あのレベルの4人とゼロ距離になったら 普通にテンション上がるべ!べ!べ!普通に合コンしたい。

マジアカ

本日ようやくドラゴン組になったのですが、みんなタイピング早すぎ。 太刀打ちできないので、適当に「オオタニマサエ」などと打って 心を落ち着かせている今日この頃。

CDS

メロン記念日は斉藤さんがメインのカジュアルディナーショーに行ってきましたよ。

テレ東

なんかメロン出てるから見ろ!

ヲイラ

めでたく誕生日となりました。 ご褒美に、PS3へのLinuxインストールに挑戦中です。 「Please wait about two hour」と出たのですが、 どうしたらいいのでしょうかねぇ。眠いや。

そんなわけで

まだ初級1級ですが、晴れてフェニックスに昇格致しました。そろそろ皆さんと会えるような階級まで上がってきましたので、分からない問題の時に「メロン記念日」ばっか入力してる奴と会った時にはお手柔らかにどうぞ。

2戦目

まさかの優勝。決勝戦でアニゲ選ばれたときは負けたと思いましたが、アニゲ問題は難しすぎてまさかの全員全問不正解。魔法石51個て!?

1戦目

まさかの1回戦敗退(初だと思う)。しかも16位。ぎゃふんにもほどがありますねぇ。野球問題分からん。

久々にマジアカ

昼休みに結構時間が余ったので、久々にマジアカやってきました。 どうやら俺はサイクロプス入りたての初級の4級だったようです。

メロン事情

どうやらギャオさんで、メロン記念日さんのPV集が鑑賞できるみたい。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0019903/ 素人には最初の2曲はオススメできないが、メンバーの成長過程を見るためにも、やはり最初から見るのがオススメですよ…

帰国

すげぇ飛行機揺れたけど、無事帰ってこれました。