2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒダカトオル

そろそろニッポン放送系列にて、おっぱい8つがゲスト出演です。

そんな気がしてきた

大井が俺を呼んでいる。平日の大井が俺を呼んでいる。

そんなわけで

◎アドマイヤスペース 強気の複勝でござんすよ! いちいち可愛い善臣に期待だ!

fly me to the saturn

本日はメロン記念日の出演する劇を見てきました。 まだ千秋楽を迎えてないのでネタバレは控えさせていただきますが、 柴ちゃんが超絶!!!!!!! いちいち可愛い雰囲気を醸し出していました。 うっかりしてたら柴ヲタになるところでしたよ。

Admire Space

アドマイヤは冠名。スペースは宇宙の意。 Admire Space 並び替えると dire pace ... SAm(恐ろしいペース...サムエル記より)となる。 旧約聖書の書であり、預言書としても名高いサムエル記には 「初夏の府中2400m 乱ペースを制すのは柴ちゃん」との記述がある…

アドマイヤスペース◎の理由

・母父トニービン→府中といったらトニーだね ・8枠→今年は8枠が熱い ・的場厩舎→初GIがクラシックとはドラマティック ・柴ちゃんの先行馬→先週見たとおり抜群の手腕 ・柴ちゃんの府中2400mGI→去年見たとおり抜群の手腕 ・5/20→メロン記念日客演のお芝居千…

オークス

ダイワスカーレットの回避は残念ですが、おかげで柴ちゃんが買いやすくなりました。 ということで ◎アドマイヤスペース

メロンに置き換えてみた

マジヲタこと私がシミュレーションしてみると、まぁ相手にもよるところですが、 素直に祝福できるんじゃないかな、と思うわけです。 まぁ実際結婚発表があったら分かったモンじゃないですけどねw

それでは皆さん

心の本命 サヨウナラさようならさようなら こんなに遠い 異国の果てでお別れするなんて 本当に 辛い 空気女と小人を連れて 街にサーカスが来る前に ぼくら終ろう お別れしよう 夏の来る前にサーカスが来ると 二人ドキドキしてまだぼくは君を 恋してるのかも…

分かりやすいサイン馬がいますね

◎アサヒライジング ⇒ 太陽太陽たーくん太陽 ○コスモマーベラス ⇒ うるとらまんコスモす。まーべらす。のん。のんたん。

逆サイン

辻ちゃんのピンクカメオを、太陽がローレルゲレイロとは、これいかに。

マイル

今年は参らないゾ! ◎トーホウレーサー

プリンシパル

http://www.nikkansports.co.jp/race/f-rc-tp0-20070505-194349.html というわけで、柴ちゃんなんとかダービー出れそうです。良かった良かった。 今年の柴ちゃんはあまり調子よくないですが、OP〜G3ならば買いですね。 普通に単勝いただきマンモスでした…