2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

たまーにログインしては気になるコミュニティ探し等をやっているのですが、ホント何でもありますな。自分の出身校はもちろん、趣味、趣向、性癖、くせ、etc...自分に当てはまるコトが全て出てきます。なんか人間の思考がすべて詰まった感じ。リトル地球。う…

その他もろもろ

柴ちゃんとマサオちゃんの誕生日祝うの忘れてた。。。

パチンコ

まったく当たらないのでしばらく封印。 負けっぱなしなのよ!アンタたちなんかに! http://yaplog.jp/strawberry2/tb_ping/6602

つまり

サインだったのね。

けいば

ミキティおつかれさま!

もーむす

ミキティ誕生日おめでとう!

アカン

CRエヴァセカ3連敗。 シト予告(マトリエル)→単発リーチ→背後レイ→マトリエルリーチ でサクッと外れて流石に心が折れた。 それにしてもRSUの信頼度が薄いですね。当たったこと無い。

フェブラリーS

さすが年初のGⅠということで揃った感がある豪華メンバー。 人気も荒れそうで楽しそう!では予想をば。◎8枠→ノボトゥルー以来砂の上がり馬好き&頑張れ柴ちゃん ○5枠→安定感&放馬が無ければ本命だったのになぁ。。。 ▲7枠→賞金王&ドバイで頑張ってね △…

ドラマ

http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20060221.html てなわけで、ウチのごっちんさんが松本清張ドラマに主演するということで、 イヤガオーにも期待やらなにやらが膨らみます。星野真里も出るしネ。

こうたく〜ん

先週のニュータイプナイトで「乳吸い鈴木」ネタがちらっとでてきたので、 懐かしく思いいろいろネットで調べてみると、 「乳吸い鈴木」=「レギュラー松本君」なのですね。 いやはや、思いっきりPCランド世代の私としては、とても驚きましたわ。 またいつ…

今日の出来事

時計を買いました。 バレンタインに個人用の時計を買うなんて、なんて白々しいのでしょう。

バレスタイン城

タイトルはイースⅢより。音楽がカッチョイイんだわ。

CRイヤミのここで一発

別に新台でもなんでもないんだけど、なんとなく打ったらなんとなく当たった。 なんとなく数千円増えた。

CRスキージャンプ・ペア中級編

夜はやっぱりエヴァは空いてなかったのでこちらを。 で、この機種は基本が時短引き戻しなのでしょうか? 当方は確変無しで4連続時短引き戻し。 隣のおっちゃんに至っては、8連続時短引き戻ししてましたよ。 (ってか、銀or銅でも隠し確変みたくなってるの…

CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF

会社終わってからじゃぁまず満席だろうなぁと思い、触るだけでもな気持ちで 昼休みに会社から出て近くのホールへ行くと、丁度1台だけ空いたので1kだけ。 RSU1が出てちょい汗ばむも、シンクロ→普通にハズレという感じ。 まぁ1kということでもちろん出ません…

パチンコばなし

本日新台導入日ということでちろっと打ってきましたよ。

IQサプリ

「モヤっとアイドル」なんて、ブラックジョークが過ぎます。

たいへんだ

てなわけで、未成年は勝馬投票券の購入を禁止されているわけで、 結構えらいこっちゃな状況になってしまっているわけで、 「WのメンバーA(18)」というのはあまりにもイニシャルトークになっていないと 思うわけです。

共同通信杯

昨日の日記は逆サインってなもんで、 共同通信杯は「柴ちゃん」→「ごっちん」乗り替わりの マッチレスバローが勝ちます。勝ってしまうのです。 メイン乗れない柴ちゃんドンマイ。

のりかわり

http://www.nikkansports.co.jp/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html というわけで、後藤→柴田の乗り替わりだそうな。ヤフオク頑張りまーす。 後藤さんお大事にどうぞ。