2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっちポーカーフェイス

明日はいよいよ てなわけでして、予想なんてモノを書いてみようかと。 ◎アイポッパー(アイボンっぽいから) ○マカイビーディーヴァ(ボスだから) ▲サンライズペガサス(柴ちゃんだったら本命) 当たったら、松浦コン@中野のチケットを買うのです。メロン…

http://www.nikkansports.co.jp/ns/entertainment/f-et-tp0-050419-0014.html なんだかとってもざんねん。

皐月賞

なんのヒネリも無い予想をば。 ◎ディープインパクト ○マイネルレコルト ▲ローゼンクロイツ おそらく馬連2点だと思う。応援するのはビッグプラネット。

桜花賞

◎ラインクラフト ○ライラプス ▲ペニーホイッスル △エイシンテンダー、エアメサイア、ショウナンパントル ペニーさんは3連単3着固定でいきまっしょい。

NZT

セイウンプレジャーから買ってしまうという残念っぷり。当然柴ちゃんも買っていたのですが。にしても最近柴ちゃん調子良いですね。ニヤニヤ。

ゲーム2

鉄拳5たのしー。本作はシリーズ最新作なのです。鉄拳は3以来ごぶさたな私はコンピュータにすら負けておりますが、それでもたのしー。対戦機会があったらよろしくどうぞ。

ゲーム

ウイイレ8LEたのしー。本作はネット対戦が可能なのです。仲間内でも最弱を誇る私がそんな兵達に勝てる訳もなく、大幅に負け越しておりますが、それでもたのしー。「M.S.S.O」見掛けたらよろしくどうぞ。

ごぶさ

別に何があったってわけでもなく、ただただ忙しくて日記停滞しておりました。話題は溜まっておりますので、今後ちまちま書いていきます。