2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

我が生涯に一片の悔い無し というわけで、やってくれました柴ちゃん。本当に待ってたよ! ラインの単勝しか買ってなかったけど、直線では柴ちゃん応援してました。 いやー、ホントよかったよかった。ちょっと感動した。

まったく、人ぼブログに2重投稿してしまうほど恥ずかしいことはありませんねぇ。

パチンコ

某所某ホールにて、なにがリニューアルだかよくわからないけどもリニューアルオープンイベントを行っていたので、懲りずにエヴァセカ打って来ました。今回は気分を変えてXF。 正直あんま回らなくて、今日も負けだろうなぁと思っていたのですが、初めてちゃん…

フリージア

今日は年に一度の勝負レース、フリージア賞の日です。例年通り村っちの単勝にドカンといきたいところ。そんなわけでコスモラバンジン様頑張ってくださいね。

ハイチュウ

ハイチュウのCMを見ると、死にたくなると同時に、生きる希望が沸いてくる。表裏一体。人生とは、たぶんそんなものなのだ。

フィリーズレビュー

後出しですが予想をば。 ◎エイシンアモーレ買目 単勝 ◎ 100円結果、外れ。てか全然分からんかったわぁ。

中山牝馬S

後出しですが予想おば。 ◎コスモマーベラス ○ディアデラノビア ▲チアフルスマイル △ヤマニンアラバスタ △ヤマニンシュクル買い目 馬連 ◎→○▲△△ 三連複 5頭BOX 三連単(フォーメーション)◎○→◎○→▲△△結果、予想的にはほぼ外れ(△○△)も、3連複をかすらせ、…

CRエヴァセカ

最近はようやく調子がでてきたというか、損をしないようになってきたというか。 とりあえず大当たりは引けるようになってきました。 「SSU3→シンクロリーチ→ビタ当たり」で焦。やっぱりエヴァは楽しいね。

柴った!

クイズマジックアカデミー3を初プレイ。 「スポーツ」「4文字言葉」問題にて ”2002年から3年連続・・・” はいここでピンときた人はヨシトマニア。 私は迷わず「柴」「田」「善」「富」! ぎゃふん!押し間違えた・・・