2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24hTV_3

そして朝方メロン登場であります。血沸いた。 しかし何故Tシャツが黄色いのかと?そこは緑でお願いしたかったよ。

24hTV_2

今年の深夜枠は久々に面白かったのではなかろうか? れっつしだるまタイム!

24時間TV

番組のどこかでメロンが登場するそうな。いつ?もう出たの?出渕クンが緑Tを着ているのは、明らかにメロンへのリスペクト。

そんなわけで

久々にますざぶHP(http://www.masuzabu.com)を隅々まで読み込んで見たのですが、面白い。 俺、吉澤派とか言ってる。本当は辻ちゃん派だったのに。 「たらればの野望」とか懐かしいなぁ。 戦史(http://www.masuzabu.com/yabou/01/sensi01-a.htm)見るだけで…

ますざぶ

先日のOFF会に参加して以来、なんだかますざぶが頭の片隅から離れない状態でありやす。恋?

大井

やいのやいのありまして、懐かしのエニャ氏とますざぶオフ行っちゃおうということになりました。以下、ぐだぐだと箇条書きで覚書。・早めに行きましょうや、と大井競馬場で待ち合わせ ・とりあえず待ち合わせ時間に遅れる ・平謝り ・若くないこと山のごとし…

おぼーん

ハケ斉的お盆休み最終日である月曜日に起こったことをツレヅレなるままに。

そして大阪へ

今日も長いよ! サマソニ後は東京駅へ直行し、そのまま大阪行き深夜バスへ。お盆やら事故やらで大幅に遅延し、結局着いたの昼ちょい前。11時間半の長旅でした。ケツ痛い。 大阪では、まず環状線に乗りまして新今宮まで。外回りと内周りを間違えたらしく、…

サマソニ覚書

今電車で暇暇してたので、先日のサマソニの事を書いてみた。面白い事は書いて無いけど、ま、覚書レベルなので。11時頃に会場到着するも、もちろん長蛇の列。30分ほどで会場へ入り、とりあえずグッズ売り場へ行くも、やはり長蛇の列。 1時間ほど並ぶも、…

メガラバ

サマーソニック06略してサマソニ行ってきましたよ。グッズで1時間並んだあげくお目当てのTシャツ売り切れてたり、ロッカー探して1時間くらい歩いたけどどこも満杯だったり、ホルモンの直前で雷雨が降ってきてズブ濡れ野郎になったりしたけど、そんな事は…

唄はぃぃょねぇ(の今後)

いちおう9回以降の履歴も全てメモってるんで、忘れたころにドカッと更新されると思うよ。

明後日はメロン!行かれる方よろしくね。 ぃぇ〜ぃ久々の遠征だ♪

明日はサマソニ!行かれる方よろしくね。 ホルモンとメタリカは確定、他は今決めてるとこです。