大井

やいのやいのありまして、懐かしのエニャ氏とますざぶオフ行っちゃおうということになりました。以下、ぐだぐだと箇条書きで覚書。

・早めに行きましょうや、と大井競馬場で待ち合わせ
・とりあえず待ち合わせ時間に遅れる
・平謝り
・若くないこと山のごとし
・しかし無料モルツにテンションあげあげ
・来て早々なんちゃらフリージアに勝たれる
・到着が2分遅くて買えず

・エニャ氏モツ+スジ購入
・残念な顔
・半分食う

・荷物預所へ仕事道具を預けるエニャ氏
・タバコいれっぱなし
・汗ふきふきシート入れっぱなし
・そこでドジっ子演出したところで萌えない

・ハリセンボン見たい

・内馬場へ
・あからさまな集団発見
・無連絡で来ちゃってごめんなさいロロさん
・エニャ氏大人気

・なんか色紙が回ってきたのでてきとーなことを書いてみる
・「最高」と書こうとして「最京」と書いてしまうも、てきとーにごまかす

・下村ゲ@ガル風さんと握手
・さわやかだ

・いろんなひととあいさつしたりしなかったり
・自分がハケ斉なのかレオニなのか分からなくなってくる
・あ、川上って人がいじられてる

・にどねくん登場
・2冠おめでとうございます
・でもお疲れっぽいナ

・でも今日は競馬をしに来たの
パドックは内側から
的場文大好きだと思われるおっさんがずっと叫んでる

・あ、ハリセンボン終わってたみたい

レイザーラモン出渕はメロンヲタ
・ちなみに出渕嫁もメロンヲタ
・つまり、理想的家庭

・もちろん俺もメロンヲタ
・もちろん今日はメロンT

・軟骨
・軟骨コリコリ
・ナンコツコリコリ
・コリコリコリコリ
・コリコリコリコリ
・ぴっちぴち
・盛り上がりすぎた

・競馬はもちろん全敗
・やっぱり川上っていう人も全敗
・エニャ氏はクラスターをビシっととったけど、それだけ
・大井はムツカシイネ

iPod nanoは2万弱〜3万弱ってとこみたいよ
・シスコン発揮してた

・レース終了後、荷物預所
・も、荷物預所真っ暗
・ここは終わったからこっち行けみたいな地図がある
・けど、省エネにも程があるくらい酷い地図
・結局数人のおっちゃんに聞きながら到着
・番号札出したら、違うバッグが出てくる
・なんとか法におもいっきり引っ掛かってる気がする
・大井興業推せない
・やっとこさ汗ふきふき

・そんなことしてたら皆帰ってた
・お疲れさま また来年
・行けたら