2005-01-01から1年間の記事一覧

謹賀大晦日

ことしもいちねんありがとうございました。いろいろとせいちょうしたいちねんでした。 らいねんのもくひょうとして、またてきとーにかいがいりょこうにいきたいとおもっております。 それではよいおとしおば。

いよいよ明日といえば

メローン

有馬記念

いよいよ明日ですね。久々にレース前から心躍っております。楽しみ。 予想をば。 ◎ゼンノロブロイ ○タップダンスシチー ▲デルタブルース △ビッグゴールド ?ディープインパクトムード上、日本人騎手がディープインパクトに勝つのはムツカシイというか 勝っち…

いそが

いそがしい いそがしい忙しいからこそ遊びたいってなもんで、先日のすときゃ3番組合同イベント行って来ました。スーツで。仕事中抜けして。 出口氏の完璧なる台本どおりのトチリ(本人談)にゃお見事という他無かったです。 それと生ミラッキ様が観れて私は…

じぇぃしぃ

枠順出たので早速予想。 ◎タップダンスシチー(リメンバー数年前) ○ゼンノロブロイ(デザモちゃん!) ▲ビッグゴールド(あきらめきれない) △ヘヴンリーロマンス(みきてぃ) △スズカマンボ(マンボ!)タップ万全!でもどうだろう。。。

今日買ったもの

DVD~Debu Vs Debu出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/09/15メディア: DVD購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (43件) を見る最近TVKでチラッと観て気になっておりまして、衝動買い。ほりちえみ〜。 073 月刊 佐田真由美 (一人一冊ビジュアルシリ…

1週間遅れ

ってな訳で柴ちゃんの見事なフリーキック。夜中に思わず声が出た。やったぜ柴っつぁん! ガッタスは見てて楽しくなりますね。スピリッツ〜も買おうかしら。

口座開設

eトレード証券の口座開設キットが届きました。ついでに給料3ヶ月分入れておきました。何から買おうかしら♪

マイルCS

ここ1ヶ月ほど、1レースたりとも馬券的中しておらず、 いい加減当たってもらいたいものです。そんな私の予想はこの通り。 ◎デュランダル(強いから) ○ダンスインザムード(速いから) ▲ラインクラフト(強くて速い気がするから) △バランスオブゲーム △サ…

今日買ったもの

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見るいつの間にか出てた ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわアーティスト: マキシ…

今日のできごと

パチンコで勝ったら来週札幌行こうと思ったけどあっさり負けた。

とべちゃん

なんやかんやありまして、本日スカイダイビングに行ってきました。 上空4000mからの富士山の景色はとてもE! フリーフォール状態では息できなくて臨死体験。とてもE! とにかく360度パノラマ風景は圧巻。とてもE! ひじょーに楽しかったです。 ち…

東証ダイモス

後報道によると、デフラグ処理による再配置処理を何らかの理由で検知できなかった、的な障害だったということです。詳細は言えませんが、ウチのシステムも半年くらい前にデフラグで障害喰らいました。全然笑えない。アレは他処理ももっさりがっつり重なって…

東証システム障害

会社で隣の席の先輩が株をやっておりまして、毎朝銘柄のチェックをしているのですが、今朝方見てみるとすべて0円。ストップ安にも程がある!と思ったとか思わなかったとか。 で、超大規模なシステム障害が起こっていたとのこと。私の仕事は某金融系システム…

ちょっと気付いたこと

ロマンスといえば斉藤さん、ヘヴンリーといえばトミーで村田さん、ってなわけで、天皇賞はメロンサインだったのだ!!もーちっとこぢつけるとロブロイは13番。13、13、ひとみ!?わーわー完全なるサイン!JRA図ったな。

大きく出遅れ

ヘヴンリーロマンスの激走(順当?)に呆然としている間に、気が付けば10.31になってしまいました。そうです。本日は我らが斉藤瞳大吟醸のお誕生日になられるぞ!おめでたい〜ったらおめでたい〜。

秋もやっぱり

ワイヤレスキーボードの調子が悪く(ただの電池切れですが)、更新からかなり遠ざかっておりましたが、今週は更新しないわけにゃいきません。それはもちろん だから。そんなわけで私の予想は ◎タップダンスシチー ○サンライズペガサス ▲ゼンノロブロイ △リン…

とはいっても

大海で3人娘を拝む程の大勝。ニコニコな週末なのです。

秋華賞

競馬予想TVを観て、先週のサンライズペガサスで調子乗りなヒロシが、亀谷推奨のオリエントチャームをメタクソボロクソに言っていたので、オリエント好走したら来週面白そうだなぁ、という気持ちも込めて、2強+オリエントの3連複1点勝負でいきました。…

マキシムゴールド

帰国。普通に帰国。2泊3日で帰国。

女性セブン

今更ですがCRぱちんこウルトラセブンで初めて当たりました。 噂どおりの爆裂機ですね。22バトルで18箱。やほほ〜い。 軍資金もできた所で、明日から日本脱出してきます。

競馬

駄目だ。なーんも当たらん。 そんなわけで全レース購入は禁止〜

伊勢原

今日はお祭り。伊勢原観光道灌祭。

中山

今日は全レース買ってみようかな。

阪神

今日は全レース買ってみようかな。

札幌

今日は全レース買ってみようかな。

カナハラドラゴン

4コーナーだけカッチョヨカッタゼカッチョヨカッタぜ!!

ディープインパクト

3コーナーからカッチョイイゼカッチョイイぜ!!

神戸新聞杯

サンデーとミスプロしかいないってのも不思議ネ。

甲虫王者

http://www.asahi.com/national/update/0923/OSK200509230006.html 本日のかわいそうさんです。レッツ民営化。