2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の体温は37度5分

ここ数日間体温が38度台をコンスタントにキープしており 開幕週高速馬場的よどみのないハイペースって感じなのです。だーるーいー。

今は宿直勤務中。喉が痛いよ。咳をしてもひとり。

最近うちの職場に協力会社の人が一人増員されまして、

その人がややではありますが星野真里に似ておりますので ちらっちら見ながら仕事をしている毎日でありますよ。

で、帰宅

帰りにお食事どころで晩飯を食べたのですが、 店員さんがなかなかどうして村田さんに似ておりまして ちらっちら見ながら飯を喰らっておりました。不審者ですな。 で、帰りがけにその店員さんのネームプレートを見てみると そこに書かれていたのは「大谷」の…

継続

今もなおスキー。会社なんて気にしない気にしない。

白馬

はけさい@スキー場でございます。ぼったくりラーメン食べつつなダイアリー。

ちゃ〜んす

多少早く会社から出られたので、久々にパチンコ屋さんへ。 1000円投入後、4回転で綾波さん揃い。わひゃひゃひゃひゃ。 8レンチャンでお店閉店時間に。それでもなお暴走しっぱなしでした。 まさに父にありがとう母にさようならすべてのチルドレンにおめでと…

女王

昨日から昨日にかけて夜勤でして、現在漫画喫茶さんのほうより更新しております。 この後、久々に大井でも行きまして、TCK女王杯見てくる予定であります。 睡眠なんて気にしな〜い。

WBSを見ているのですが

海苔を綺麗に切るマシンだってさ!欲しい!!

勝手にあだ名コーナー

早速始まってしまいました。職場の人間に勝手に人のあだ名を付けてしまうこのコーナー。 記念すべき一人目のあだ名は『痴女さん』。 この痴女さん、髪型はウェービー、香水プンプン、ボタンは胸元までパックリ、 挙句の果てにはインテリメガネ。よくかがむ。…

気が向いたのでこんな画像を貼ってしまう

競馬CM案

競馬〜場に〜小池隆生〜

京成杯

柴ちゃん必殺技のメイン4着。 三連単1着→2着→4着ずどーん。まぁ馬連は1点で取ってるので余裕でござんすよ。 今年6開催日連続プラス収支でうへーい絶好調です。

初日

ごぶさた。ごぶサターンしておりました。 なんかblogってのが流行ってるらしいので作ってみましたよ。今回はご挨拶まで。