2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はるてん

ですよ〜。◎マツリダゴッホ ○アイポッパー ▲デルタブルース △マイソールサウンド 心トウカイエリート

皐月賞

ホウオーからの馬単で手広く(外枠中心)

春の祭典

やはり注目キーワード上位になっていますが、菅野美穂が凄すぎました。 Wiiの正しい使い方を実践してくれましたね。やっぱ生放送だな!ちちぼろーーーんって!!

阪神最終

10番に「サイボーグ(上村騎手)」、15番に「コリントシチー(柴田騎手)」ということで これは「サイボーグしばた」サインでは!!!!と一人テンションが上がってしまい、 ワイドを1000円ほど購入したのですが、結果は見事に3、4着ということで。 やっぱ競…

桜花賞

◎ウオッカ ○ダイワスカーレットこの二頭買っちゃうと他の馬買えないネ。 枠連、馬連、馬単でいってみましょう! 心の本命はピンクカメオ

ついでにNZT

ボスアミーゴやらムラマサノヨートーやら、俗に言うところのメロン馬が出てくるのに、出てくるというのに! 肝心の柴ちゃんは阪神牝馬(アサヒライジング)ですか。まったくドSにも程がありますね。

桜花賞とハロプロ

やはり女の子の祭典ということで、ハロプロっぱい馬をピックアップしていきましょう。 1.ショウナンタレント 柴ちゃん!柴ちゃん!もじゃもじゃ!柴ちゃん! 5.レインダンス レインダンスレインダンスれいなれいな!にゃー。 8.ピンクカメオ ピンクの…

桜花賞

俺の柴ちゃん最内枠!やったぜ柴ちゃん!スタート柴ちゃん!スローに落として逃げる柴ちゃん!直線柴ちゃん!捕まる柴ちゃん!

東スポ

今日発売のもそうだけど、まったくシモネタの無い「みこすり半劇場」が好き!誰がうまい事言えって言ったよ!感が最高!!

そしてやってきたことをランダムに

あのメンバー、頭数でメイショウサムソンの単勝1.9倍は美味しかった。そこまでは負けこんでたけど、なんとか交通費くらいはプラスに持ち込めました。 CD販売コーナーでは前々の人が7枚、前の人が15枚CD買ってました。お前らwwww iPodではずっ…

今日は千葉で三つ巴

とりあえず西船橋まで行ったものの、私には3つの選択肢が残されておりました。 1.船橋法典→中山競馬場 2.海浜幕張→幕張メッセ(パンクスプリング07) 3.南船橋→ららぽーと(メロン公録、司会ゾナー) さて、私はどこに行ったのでしょーか!

まずはホワイトベッセル

JRA白毛初勝利。それにしてもクロフネ産駒なのに白いだなんて!!