2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえる

メロン記念日を何かにたとえるこのコーナー。今回はT2P出身レスラーにたとえてみました(驚くほどミラッキさんとこのパクり)。 柴田あゆみ : ミラノコレクションAT 斉藤瞳 : STEVIE"brother"TUJIMOTO(brother YASSHI) 大谷雅恵 : 大鷲透 村田めぐ…

お昼

横浜の吉野家の前通ったらミエノの曲が流れてた。ちょいとびっくり。

ブル

返す刀でそのまま大井競馬場へ。1Rから平日の大井だなんて素敵です。行きのバス内は95%程定年後なご老人。一般席にはハトの死骸が転がってたりしてたもので、ブルジョア気分で指定席観戦してたのですが、大井のゴンドラシート最高。何が最高って、今じ…

ギャン

夜勤明けでパチンコ行ってきました。40回転でミッションモード突入→ミッション完遂で確変入ったのですが、残念ながら1回で確変終了。結局溶けてしまいましたとさ。楽しかった〜。

国際派

なんじゃこりゃ

善臣もいたのかなぁ

カッチョイイゼ カッチョイイゼ 岡部の神輿! カッチョイイゼ カッチョイイゼ 岡部の神輿! カッチョイイゼ カッチョイイゼ 岡部の神輿! カッチョイイゼ カッチョイイゼ 岡部の神輿!

トゥインクル

明日(22日)は大井行くぜや!

直前

中京10Rのフリージア賞。去年は村さん(イッセーの方)が勝ったレースです。てなわけで、今年も村さんサインです。ずばり12番「モリノミヤコ」号。 モリノミヤコ→仙台→村さん出身地→村さん素敵→村さん最高

某川上氏はオイシいタイプ

何故か今日は部署内の宴会でして、何故か急遽幹事になりまして、非常に疲れました。オイシくないタイプのイジラレキャラですよ。

無駄上司

話が長くて無駄 昔話が多くて無駄 他人には無駄に厳しくて無駄 業務知識に長けてるのに全然仕事しなくて無駄 仕事頼もうとすると延々と世間話をした挙句、断られるので無駄 面食いなのが無駄 「残念!」とか日常的に使うのが無駄 腕を組む位置が高いのは面白…

終電

いろんな理由が重なって久々にイライラしております。ぐぁ〜。理不尽嫌い。でもサムソン冬木は好きだった。

ちなみに

今日はコロッケの誕生日です。ついでにハケ斉君も誕生日です。なんかくれ。十円くれ。

土曜日から日曜日

インフルエンザも特に苦しむ事なく完治いたしまして、金曜から土曜の夜勤の後、ゲーセン→家で飯→ゲーセン→ボウリングで現在日曜の朝6:45分です。二徹までならなんとかなるまでに回復しております。いい感じだ。 今日の中山は柴ちゃん全レース騎乗らいし…

金曜日

会社で大量のファイルを印刷しなければならなくなりまして、普段「File Auto Printer(FAP)」というフリーウェアを利用しているのですが、作業しているPCが自分用のPCでは無く、そのPCにはFAPがインストールされていませんでした。んだもんでダウンロードしよ…

相鉄

電車が遅れて暇だったので、たまたま持っていたPAT通帳にて通算の収支を確認したところ、9ヶ月で6万マケ。思ってたよりは負けてない感じです。まぁアレだ。レースを絞らないとダメだ。

DIFFICULT DIFFICULT

まだ正式発表ではないようですが岡部騎手の話題。 http://www.nikkansports.co.jp/ns/horseracing/f-hr-tp0-050309-0011.html 長い間本当にお疲れ様でした。関東が更にピリっとしなくなりそうで残念。

火曜日

カネボウ「ALLIE」のCM挿入歌(涙の太陽)が、昨年のメロン記念日から、今年は和代さんこと川本真琴に代わりました。カネボウはハイセンスだ。

月曜日

平日をただ普通に暮らすだけじゃツマラナイ!流行りモノに乗ろう!という事で、がっつりインフルエンザにかかってしまいました。ぎゃふん! まぁ物凄く初期状態なのでご心配無く。薬もがっつりもらったので、すぐに良くなるかと思います。あと足らないのは斉…

弥生賞を終えて

惜しいっちゃ惜しいんだけども、本質的には大ハズレです。アドマイヤジャパン良いじゃないのさ。これで皐月賞が若干おもしろくなりそうです。 そんなことよりも中京記念。サンライズペガサス本命で何故外すのか。手広く馬連流した(7頭)のに何故外すのか。…

今日は原付日和

特になにもやる事の無い土曜日だったので、多少馬券をたしなんだ後(日曜に武豊が来る週の土曜日は、本当に善臣張り切るなぁ)、ゲーセンさんの方へ向かい、ひたすらマジックアカデミー。なかなか調子も良くて、めでたく大魔導士とあいなりました。この辺に…

弥生賞

何故かリアルタイムでディープインパクトのレースを見たことがないので、皆さん程の衝撃を私は持っていないのですが、まぁそれでも強いということくらいは分かります。ここはスンナリ勝ってもらいたいところ。 馬連 7−10 三連単 10→7→1 人生初の三連…

寿司杭無ぇ〜

夜勤明けで会社を出てみると、外はもんのすんごい雪でして、まさに吹雪、吹雪、氷の世界。思わず窓の外にいるりんご売りを探してみたくなるくらいの天気だったのですが、電車ゴトゴト乗って伊勢原まで帰ってみると、普通に晴れておりまして拍子抜け。今日は…

伊勢原

伊勢原キーワードで飛んでみたら、何故かハロプロ関係の日記にたくさん引っかかりまして、何故?と思っていたのですが、どうやら安倍なつみさんが伊勢原市民文化会館でコンサートを行うようですね。「とっかえっ娘。」「メロン1stコンサートツアー」に続く、…

村田記念日

村田きね〜んび。村田きね〜んび。 村さん村さんきね〜んび。 という訳で本日は村田めぐみさんの誕生日です。 おめでとうございます。

結構いい人だったから

シャララシャカシャカ

市長

勝手ながらミラッキ氏の[Berryz工房たとえ](Berryz工房をいろんなモノ・人・曲にたとえるコーナー)が非常にお気に入りであります。アタクシはあまりBerryz工房さんの事知らないので、非常に参考になっております。特に先日のテーマ<〜DRAGON GATE所属選手…