市長

勝手ながらミラッキ氏の[Berryz工房たとえ](Berryz工房をいろんなモノ・人・曲にたとえるコーナー)が非常にお気に入りであります。アタクシはあまりBerryz工房さんの事知らないので、非常に参考になっております。特に先日のテーマ<〜DRAGON GATE所属選手〜>にゃただただ頷くばかりです。俗に言うところの頷き達磨です。
http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050226#p1
メロンを当てはめるとどうなるかな〜と考えてみたのですが、DRAGON GATEってよりもC-MAX(旧)のがシックリきますね。基本的に4人ってトコとか。
柴田あゆみ ・・・CIMA
大谷雅恵  ・・・フジイさん
斉藤瞳   ・・・TARU
村田めぐみ ・・・SUWA
まったく迷うこと無く当てはまってしまいました。上から「エース」「どっしり」「まとめ役」「スイーターボム」って感じでしょうか。
ちなみに初めて観に行った登龍門の試合は、「いっちゃん(S市川)」が「もちすす(横須賀享)」からラ・マヒストラルでフォールを奪った試合でした。最近プロレス観に行ってないなぁ。誰か連れてって下さいませ。もしくは一人で行ってきます。のはーGAEA解散とは知らなかった!