2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末を振り返ってみる

・富士ロック(足はある) ⇒行かず・ハロコン(メロン!) ⇒行かず・友達のPC買い付き添い(5年ぶりのアキバ) ⇒行かず・合コン(普段誘われないのに。。。) ⇒行かず・大学の同窓会(朝まで飲むべや) ⇒行かず・クラブイベ(友達主催) ⇒行った・みんゴル5(今買った) ⇒やった という訳…

珍事

普段はマジで暇を持て余している私でありますが、何故か今週末には予定が溢れかえっております。以下の中から何かしら選ばなきゃとです。 ・富士ロック(足はある) ・ハロコン(メロン!) ・友達のPC買い付き添い(5年ぶりのアキバ) ・合コン(普段誘われ…

パチンコで増えた金

アブクゼニはGambleに落としましょう。というわけで、8.5は皆さんで府中競馬場に集まりましょう。馬券買いましょう。穴ぐさ?買いましょう。逆穴ぐさ?買いましょう。あみだで買いましょう。ビール買いましょう。しょう。しょう。

バトルタイプ

久々にパチンコの話。 義経やら花慶やら最近バトルタイプの新機種がごそごそでているのですが、全く当たる気配がありません。ツンの部分は十分引き出したのですが、肝心のデレの部分が堪能できませんでした。 やはり原点回帰が必要、ということでCRウルトラ…

ハケフェス

もちろんまだまだぞくぞく引き続き参加者募集中。ひぁーういーごー。

ますざぶ

あらあら懐かしい絵柄。と思ったら西の暴君が復活してるじゃないですか。やはり彼がいないとますざぶは始まりませんな。ひぁーうぃーごー!

ママドル

しんじ〜られな〜い〜こと〜ばか〜り〜ある〜の〜

夏の府中はデインジャー

ハケフェスですが、競馬終って時間あったらカラオケいこー!

府中飲みの件

もちろん酒飲めなくても一向にOKですよ〜。 てなわけでまだまだ募集中。ずっと募集中。

府中でお酒を飲もう!

突然ですが8月に皆で府中に行きませんか! 日時:8月5日(日) 1R〜 場所:府中競馬場(当日パークウインズ開催) 当日は府中の炎天下の下、ビールをひたすらすするという、 いまだかつて無い最強イベントとなっております。 酒に飽きたら馬券を買えばい…