2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

勝手に国外逃亡してきます〜

大谷

2月25日はメロン記念日大谷さんの25歳の誕生日でございました。 今後ともマサオらしく頑張ってもらいたい。

今日の動画

2005年2月19日、デビュー5周年記念日の「ENDLESS YOUTH」です。 泣ける。

2.22

本日はメロン記念日の方の柴ちゃんこと柴田あゆみさんのお誕生日です。 今後もドSな柴ちゃんの成長に期待です。おめでとうおめでとう。

フェブラリーS

村さんの複勝5.9倍もついたの!?素直に村さん本命にしてたら、普通にプラスで帰れたんじゃん。。。

ダイヤモンドS

グラスポジションの複。両メインとも村さんの2着が理想!

きさらぎ賞

ついにエイプスたんのお出ましです。ここも圧勝してホウオーとのクラシック争いが見たいですね。 相手はナムラマースで。1、2着固定の3連単で問題ないかと。根拠は無いけどなんとなく。

3日目

本日も日本青年館へ行ってきます。3日連続だ! やっとこさ後藤さんの曲も覚えてきたので、楽しさもアガってきましたよ。

オンステージ

本日は「ハロプロオンステージ ROCKですよ!」公演の初日でございました。 ホント、ROCKでした。やっぱ生演奏は良いな! 出演は後藤&メロンということで、 こりゃ「ごっぱいVSひとちち」のエロ対決だな、 と思っていたのですが、フタを開けてみると 一番エ…

こんちぱ

昨日よりEVA3rdが稼動しておりますが、まったく席の空く気配がありません。あの渋釘で2000ハマリもちらほら。まだ打つべき時期じゃないんでしょうね。 そんなわけで今日はハーロックを打ったところ、スルーはいまいちなものの、アタッカー周りが優秀で素敵。…

綾小路でもないけど

先週の歌ドキッ!にメロン記念日が出ておりました。 「つっぱり High School Rock'n Roll」 ですよ奥さん!ちょーかっこいーんですけど。はたけとか特に。しかし今回はイモ欽の動画で乾杯。