2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カナハラドラゴン

4コーナーだけカッチョヨカッタゼカッチョヨカッタぜ!!

ディープインパクト

3コーナーからカッチョイイゼカッチョイイぜ!!

神戸新聞杯

サンデーとミスプロしかいないってのも不思議ネ。

甲虫王者

http://www.asahi.com/national/update/0923/OSK200509230006.html 本日のかわいそうさんです。レッツ民営化。

北斗の券 伝承

プレート→チェリー→割れず プレート→チェリー→割れず プレート→チェリー→割れる→馬だけ ケン見上げる→流れ星→ユリア空→マミヤリーチ→スカ プレート→チェリー→割れる→馬だけ そんな訳で大負け〜。キュウリョウデタバッカナノニ

ラジオ

ニュータイプナイトのアーカイブを聴きながら就寝したところ、見た夢がコンビニで「メロンシロップ」立ち飲み。ブルーハワイの回は先週だったのに不思議ネ。

セントライト記念

がっかり後出し予想。 ◎キングストレイル ○ピサノパティック ▲アドマイヤフジ △コンラッド ◎から馬連、馬単流し。ってな訳でアウステル抜け&単勝買ってない。あわわあわわ。

ゲームショー

そんな季節なのですね。過去一回だけ行ったことあります。ぷよぷよの大会やっててスゲーって思った。そんな私のトラックバックは南波先生。 http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/

amazon2

ついでにタイ語の入門書も購入。またいつか行くぞタイ!

amazon

ゲームボーイミクロとスーパーマリオとドクターマリオ&パネポンを購入。正直小さすぎて操作しずらい。比較的指の細めな私でさえ苦しいのに、ゴツめの人や欧米人にゃかな〜り操作キツいかと思われます。そんなわけでアクションには向いてないような。。。か…

ホリエモン

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050911&a=20050911-00000085-mai-spo 正直なんだかなぁ。。。っていう感じです。なんつーかなんっちゅーか。

忘れてた

http://ameblo.jp/futenou/ これこれ。ふてんおー!ふてんおー!やったったー!!

べりっこ

石村さんが学業専念の為ベリーズ及びハロプロ脱退だそうで。若いうちからアイドルやっていくのはいろいろ障害がありますなぁ。ともあれお疲れ様でした。

ハロ☆プロパーティー春日部

そういえば昨日もトレーディングポスター買っておりました。開けてみたら村さん。1234やったぜ村さん!にしてもヒキが強いなぁ。次は行くとしたらパシフィコ。テンション次第ですな。

圧勝!

いや〜お見事な強さでしたね。ここまで強いとは誰も想像していなかったのではないでしょうか。今日の柴ちゃん。8Rから4連続連対。土日連続メイン勝利。自民圧勝なんて目じゃないくらいレアですよ。

最後に選挙の話題

我が神奈川16区は順当に亀井さん(しずかちゃんでもえりりんでも無い方)が当選となりました。神奈川は首相パワー炸裂というべきか、候補者の出ていない6区以外はヘタしたら自民全勝の可能性も十分有り得るという状況です。まぁ妥当っちゃ妥当なのでしょうか…

ハロ☆プロパーティ

予告どおり春日部行ってきました。往復5時間以上だったので軽い旅行気分っです。会場外で謎の行商に「変な工具」「変な包丁」「変な電卓」を売りつけられそうになり、春日部の怖さを実感。そんなこんなで以下感想を箇条書き。 ・座席は4列右サイド。うほー…

総括

その軍資金にて、明日のハロプロパーティー@春日部のチケットを購入。やったぜ柴ちゃん!そんな夜勤明け。

パチンコの話2

地元に戻り、ちょっと時間があったので、駅前のホールへ。そのホールでは10日にマリン大久保さんのサイン会が行われるとか。どーでもいいですけど。 で、大海でも打とうと思ったのですが、なんとなく目に入った「CR武豊」を打つ事に。で、3回転で確変G…

パチンコの話

横浜にて、先日より稼動開始の「CR水戸黄門」を打つ。けっこう早めに確変を引くも、「確変→突確→確変を繰り返す」「確変中、時短中ともに玉が減っていく」「当たり時の校門様の笑い方が気持ち悪い」の3重苦で、時短終了後すぐに止めてしまいました。とは…

思っちゃったんだからしょうがない

じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリの声が思い出せなくてもどかしい。とりあえず頑張って思い出した(想像した)声はこんなイメージ。 ・じゃじゃまる:たてかべ的ダミ声。 ・ピッコロ:花沢さんとドラミちゃんを足して2で割った感じ。 ・ポロリ:スネオとまぁな…

無知の知

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050905-00000014-bcn-sci ってなニュースを今知りました。私の今の仕事とひじょ〜〜に密接なニュースなのですが、残念ながらじぇんじぇん知りませんでしたわ。てか会社でも話題になってなかったし。視野が狭いにも程が…

ハロ☆プロ!パーティーNEO_2

色んなサイト見たのですが、春のHPP公演とほぼ内容が一緒だったようですね。何がNEOかと。大方の意見はそんなご様子です。まぁ春HPPに行っていない私にとっては全てが新鮮だったので楽しかったですよ。ラブマ以外はそれなりに良かったです。その他…

ハロ☆プロ!パーティーNEO

行ってきました修学旅行(ex.B21スペシャル)じゃなくて八王子市民会館。 以下感想を徒然なるままに書いていきます。ネタバレっちゃネタバレなので見たくない人は見ないでちょーだい。以下、うろおぼえレビューを箇条書き。間違ってトコもあるかもですが…

ポスター

1、2、3、4、やったぜ柴ちゃん!!

明日

八王子行ってきます。メロメロパーチーNEO。

ニュータイプナイト

例によってアーカイブでの視聴。 「脱ぎたいんや!」を先に言われるも、すぐさま乳首の方へ繋げていくカタチはお見事だと思いました。

パチンコ

久々にエヴァ。4連→750ハマリ→4連という非常に疲れる内容でした。 流石に夜勤明けそのままだったので、ウトウトしながら打ってました。 使徒予告(イカ出現)でハッキリ目が覚めましたが。 それにしてもカオル君はおろか加持君すら喋ってくれない。

体験

横浜駅前でゲームボーイミクロの体験イベントをやっていました。キャンペーンおねえさんが首から下げているGBミクロを、そのまま首から下がってる状態で体験プレイができるという素晴らしい仕様になっておりました。あれれ、このGB、いいにおひ。 まぁ私…