ハロ☆プロパーティ

予告どおり春日部行ってきました。往復5時間以上だったので軽い旅行気分っです。会場外で謎の行商に「変な工具」「変な包丁」「変な電卓」を売りつけられそうになり、春日部の怖さを実感。そんなこんなで以下感想を箇条書き。
・座席は4列右サイド。うほー近い!これがHD画質だ!!ってか実物だ!!
・何故か℃-uteが登場。でっかい人とちっさい人がいるもんだ。
・マサオ君の友達が増えて4人になったそうです。良かったね!
・至近距離での「肉エロ」は強烈。あやや先生の腰つきは驚愕。ハケ斉氏は悶絶。
・ラブマにて、柴ちゃんが近くの親子連れにがっつく。そんな柴ちゃんハケ斉氏がっつく。
・8R、最終といえば柴ちゃんです。また、メインでもオープン特別は成績が良いのも柴ちゃんです。儲けさせていただきました(ここだけ中山の話)。