2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たいしょく

今日は同期の送別会でした。ちょっとしか参加できなかったけど、おつかれさま。結婚おめでとう!!!

24H

深夜に6年ぶり復活な熱湯コマーシャルをやっておりました。 ダチョウの再現性もさることながら、全然動かない蛭子さんが非常にナイスでした。 なんのためにいたんだろう。

さよならみどりちゃん

新宿トーアにて公開中の「さよならみどりちゃん」を観てきました。 感想は後日。

何気に大イベント

フレッツ主催のイベントでハロプロメンバーとチャットをしよう!的なのがありまして、 奇跡的にもメロン記念日さんのマサ斉藤コンビの回に当選してしまいました。規約としてハンドルネームは本名(苗字)じゃなきゃダメとの事だったので素直に本名で登録した…

独り言

88箇所巡お疲れサマー!!!!!!

荒んだ気持ちを紛らわせるために原チャで南下。海へ向かいました。 が、予想通り道に迷ってしまいました。いつもどおりです。 で、気づいたら平塚競輪場の前にいまして、どうせなんで中に入ってみました。 何気に競輪場は初なのですが、当然というかやはりと…

パチンコ

もう北斗は打たない。ケンシロウ弱すぎ。

ミーハー

流行りモノ大好きな私、ホームスターを買ってきましたよ。 元々乱視故、天井にピントを合わせるのが非常に難しいですが ピントがばっつり合えば、非常に良い感じの空間が展開されます。 正直2万は高いけども、なかなか面白い商品かと思われます。