2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メシアフェスティバルvol.14

会社帰りに渋谷へ寄って、メロン記念日を見てきました。 がっつりストレス発散。 とりあえずThis is 運命ではヘドバンですね。 スーツで。

宝塚記念

◎スウィフトカレント ○ダイワメジャー ▲インティライミ △他のサンデー系 土曜阪神の結果見れば明らか。

枠順決定

って、油断してたら柴ちゃん出ないじゃん!メイン川田かよ!なんだよなんだよ!がっかりだよ(featあばれぬんちゃく)

運動会の話

テムシステムさんが来れそうとのことで、感謝感謝です。 残り1枠となりましたので、まぁなんとかなりそうですね。 いやはや、これでチケット外れた日にゃ目も当てられないなぁ。。。

スキャンダラス

http://www.coremagazine.co.jp/img_index/saishin/breakmax_mokuji_l.jpg 柴ちゃんスキャンダラスな女説。コアマガジンばーかばーか。

℃-uteの運動会のお知らせ

人数は集まらなかったものの、とりあえず4枚で申し込んじゃいました。 当たったら再度募集かけます。外れたら下村さんと相談って事でひとつ。

そんなわけで

柴ちゃんの出身地な競馬場へ行ってきます。

blog

8月のmelon loungeに備え、我らがメロンさんのブログが始まったのですが、 斉藤さんが最近ホルモン聴いてることが発覚。 ダンスミュージックしか聴かないとおもってただけに、これは嬉しい誤算ですね。 いろいろ間違って、これからメタル畑に足を踏み入れて…

運動会速報

早くも参加表明者(℃-uteといえばでお馴染み下村ゲソンさん)が現れましたので、運動会OFF開催決定です。 日時:8/24(金) 会場15時、開演17時 場所:東京体育館(代々木らへん) 出演:℃-ute なお、先行販売にて一括で取れるチケットが4枚までなので、残…

運動会開催のお知らせ

今年はハロプロ運動会(スポフェス)無いの?とか思っておりましたが、 やっとこさ情報があふれ出て参りましたよ皆さん!!!!!!!!!! 8/24(金)東京体育館にて開催ということです。 ↓情報はこちら http://www.helloproject.com/newslist/magical_070…

衝動買い

戸崎のお陰で得たあぶく銭で、Wiiを買いましたよ。 wifiの設定の簡単さにゃ好感が持てますね。 とりあえず何をやるってわけでは無いですが、なんかやってみようと思います。

戸崎かわいいよ戸崎

川上さんを誘って大井行ってきました。 パドックで一頭気合いの入り方が違いすぎるアンパサちゃん@戸崎騎手の単勝で勝負です。 戸崎頑張れよ戸崎。 結果はご存知の通り。てなわけで、大幅プラスでの帰宅です。 戸崎ありがとう戸崎。 ウイニングランでは「と…

ホルモン

マキシマムザホルモンの曲聞きたいんだけど、何がオススメかね?とよく聞かれるのですが、 まぁ簡単に言うとどれ聞いてもお勧めでございますよ、と答えるのが常でございます。 (もうちょっというと、耳噛じる以降からがスンナリ入れると思われます) そんな…

今日の総括

包丁 ハサミ 城 麻美

それでも

なっちはプレステやってただけだからセーフ!

ハローバイバイ

復帰直前の再スキャンダル 子供キャラの妊娠結婚 リーダー就任直後の脱退 今年のハロプロはマジで面白い! ハロプロ本格的に始まったな!!!!!!