運動会開催のお知らせ

今年はハロプロ運動会(スポフェス)無いの?とか思っておりましたが、
やっとこさ情報があふれ出て参りましたよ皆さん!!!!!!!!!!
8/24(金)東京体育館にて開催ということです。
 
↓情報はこちら
http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html
 
というわけで、まさかの℃-uteだけの運動会。しかも平日。
てなわけで大々的にますざばーを集めるんにゃ厳しい雰囲気ですね。
 
そんな訳で誰か行ける人、もしくは大きな愛でもてなされたい人がいたら、ご一緒させて頂きます。
コメ欄なり携帯メールなりでご連絡ください。まとめてチケット応募しておきますので。
18日応募締切なので、17日までにご一報くださいませ。