ハロ☆プロ!パーティーNEO

やったぜ柴ちゃん

行ってきました修学旅行(ex.B21スペシャル)じゃなくて八王子市民会館。
以下感想を徒然なるままに書いていきます。ネタバレっちゃネタバレなので見たくない人は見ないでちょーだい。

以下、うろおぼえレビューを箇条書き。間違ってトコもあるかもですが勘弁をば。
・駅を降りると「あゆみ書店」。ちょっと歩くと「大谷質屋」。ヤルな八王子。
・トレーディングポスター(トレカのポスターverみたいの)を1枚購入。まだ見てないので誰だったかは後ほど。
・久々の生メロン最高。
・マサオヘアーが緑色。ヒトミスキンは真っ黒。
・ダブル・ユーの曲は結構好きなんだけどノリ辛い。
・でもやっぱり辻ちゃんは推せる。
・肉エロは「メロン+松浦」5人の布陣。M字開脚では斉藤さんとあややの股の角度が40度は違う(あやや160度に対し、斉藤さん200度)。つまり格が違う。
柴ちゃんが香水の出だしでトチった。分かりやすく云うと日経賞ゼンノロブロイ柴ちゃん以来のトチりっぷり。柴ちゃん違い。
・やっぱりハニーパイは面白すぎる。パカパカ。