中野でひとはしゃぎ

昨日、今日と、中野サンプラザメロン記念日コンサート「MEL-ON TARGET!」に行ってきました。
今年のメロンは「ロック路線」ということで、去年までの「アダルト路線」はほぼ封印。
ひじょーに楽しく、アゲアゲな2日間でした。
夏にはライヴハウスツアーもありますので、今年もまだまだメロンから目が離せませんな!

以下、ちょっとした詳細等を箇条書き
・れでぃ〜す え〜んど じぇんとるめ〜ん パーパパラパパラパ
・マサヲが松浦主演のスケバン刑事に出演するらしい。
・夏→遠慮の流れはとても素晴らしく、とても楽しい。
・刹那さRankingも楽しい。クラップ酔い。
・マサヲの香水にゃ度肝を抜かれた。土曜のざわざわを忘れない。
柴ちゃんのカワユさが更に増加モード。ソロコーナーヤバイよ。でもガチャピン
・アンコール、赤フリ→エンドレかと思いきや、イコカ→運命。最高!
・運命のイントロでストーカー市川が出てきたら、数人ヤヤウケだったと思う。
・そんな上半期でした。