柴田善臣の一年を振り返る

上半期は高松宮を完勝し、クラシックでもアサヒライジングアドマイヤメインでナイス見せ場を作った柴ちゃん。ロッテの始球式にも参加し、今年の柴ちゃんは一味違うと思わせた上半期でした。
しかし下半期はというとちょいと減速。残念ながら関東リーディングも譲る形となってしまいました。
 
が、終わりよければ全てよし。15:27分頃、中山の最終コーナーにて
「あーあー、あれじゃ残っちゃうよ〜」
の悲鳴がこだましますよ。楽しみ。
 
し 失速することもあるけれど
ば バタバタになってしまうかもしれないけど
た ただ俺は逃げるのみ
あ アドマイヤメインの背に乗って
ゆ 悠々自適の逃亡劇
み ミュン