宣言

俺宣誓
今までただのメロンヲタとして振る舞ってまいりましたが、
今回の夏ツアー(灼熱天国)を通じて、自分が嘘をついていることに気がつきました。
ごめんなさい、私、メロンヲタじゃなくて、メロンマジヲタでした。。。

マジヲタたる所以
・横浜公演3連続、すべて参加。
・ツアー初日、大阪公演参加(俗に言うところの遠征)。
・札幌公演、奇跡の参加。
・横浜夜公演、なんでもないところで感動。泣きそうに。
お願い魅惑のターゲット(新曲)で、ムメにターゲットされ、テンションが大変なことに。

特に最後のなんてーのはマジヲタっぱいですね。
去年までの「目があったら恥ずかしいので顔そらす」とは違いますわ。第二次セイチョウキだ。

そんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。