時事漫才

「どうもーサブでーす」
「ライムでーす」
「ふたり合わせて」
サブプライムでーす」

「いやいや私たちも頑張って行かなきゃいけないんですけどね」
「いやほんとに」
「何故か皆さんから信用されなくてね」
「いやほんとに、信用度が低くてね」
 
 
〜中略〜
 
 
「私麻雀が好きなんですけどね、すぐ相手に振り込んじゃうんですよ。ローンてね。」
 
 
〜中略〜
 
 
「私お寿司には目が無くてね。特にひらめのあの部分が大好物で。何で言うんでしたっけ?あのコリコリして脂が乗ってて。。。」
「エ、エン、円高!」
 
 
〜中略〜
 
 
「それではこの辺でさようなら」
「あらあら、オチは無いんですか?」
「十分落ちたじゃないですか。東証平均株価♪」